ブログ一覧

新型コロナ感染症被害による芸術支援

image10

新型コロナ感染症被害による芸術支援「シュパースプラス」を開始いたします。

【有効期間】
 当面の間
【対象】
 スタジオシュパース全会員
【支援内容】
 ご希望利用時間に加えて後の1時間を無料でお貸し出し致します。
例)ご希望 4月10日13時~14時
 ⇒13時~15時のご利用が1時間のみの料金で利用可。

【予約の取り方】
 予約を取る際はご利用希望時間のみご予約ください。ご予約時、備考欄に「シュパースプラス」とご記入頂ければこちらで対応致します。

ご予約の取り方につきましては予約ページから

2020年04月13日

新型コロナウイルス対策につきまして

image9

平素よりスタジオシュパースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタジオシュパースでは、先日の安倍首相による「緊急事態宣言」を受け、ご利用のお客様・スタッフの健康と安全を考慮し、以下の感染拡大防止措置策を徹底して行っております。

1.無人受付(Web予約)導入を開始いたしました。これにより、非接触のご案内が可能となります。

2.スタジオ内にジェル消毒液の設置、特許技術のフィルターでウイルスを捕まえて99.9%分解する空気清浄機の稼働を行っております。

3.充分な喚起・清掃を行うため、前のご予約終了時間から30分空けて新たなご予約を取るようにいたします。なお、予約サイト上の空き状況は既にこちらで30分の喚起時間の設定を行っている状況となっております。

4.ピアノやレンタル備品は、レンタルの度にアルコール消毒をしております。

5.ドアノブなど、レンタル後にアルコール消毒をしております。

6.熱がある方・咳が出る方など体調の悪いお客様のご利用はお断りさせて頂いております。

7.密集を避けるため、緊急事態宣言の終了まで5名以上でのご利用はお断りさせて頂きます。

当スタジオは1ルームのみの空間(トイレ含む)のため、除菌・清掃が徹底しております。また、3密も防止されております。

お客様が安全且つ快適にご利用できるように努めておりますので、安心してお使い頂ければ幸いです。

支援活動はこちら→シュパースプラス

2020年04月13日